2010年12月24日金曜日

メリークリスマス☆

イブですけど。

こんな日のこんな時間にこんなブログを投稿するとは、どういうことでしょう。
私にもわかりません。




本日もPC事例の日ですが、例によって(略


本日を除くと、残すところ実稼働日は1日です。
実際には残り2日ですが、最終日は大掃除ですので…といいつつも、実際には仕事するんでしょうねw
大掃除に精を出すのは、恐らく午後からでしょうw

大掃除のことじゃなくて。

なんだかんだと通常業務が忙しすぎて、結局12月は1つもPC事例を紹介できていません。
GALAXY Sネタとか、どうでもいい雑記とか、もっとどうでもいい休載の連絡ばかりで…。
で、残りの実稼働日は1日で、幸い(?)にも月曜日ということで、12月最後の投稿で、12月唯一のPC事例ネタをご紹介できると思います。

忘れなければ。


私の物忘れのヒドさには定評がありますので、今度の月曜日に必ずPC事例を紹介できる自信は、全くありません




先日お話したThe 3rd Birthday。
昨日、事務所での仕事を終えてから、別の事務所に移動して仕事をしました。
別の事務所の近くには電気屋がありましたので、仕事を終えたのち、フラッと寄ってみたのです。

ソフトは売っていたのですが、なぜかPSP本体が売り切れのようです。
PSP goは売っていましたが、ダウンロード版はなんかあまり好きじゃありません。
PSPってそんな売れてるんですかね…?
モンハン効果ですか。
私はやっていません。

やっぱ半年後かーと思っていたのですが、今の時代、通販があるじゃないですか。
PSPやソフトなんて、どこで買っても同じですので、通販で購入することにしました。

…が、通販もどうやら在庫希少のようです。
自分へのクリスマスプレゼントという名目で購入するにはしましたが、何が起きてるんでしょう…。

ま、気にせず冬休みはThe 3rd Birthdayでヒャッホゥ!(゚∀゚)ですね。



さ、寂しくなんかないんだからねっ!?///




さて、明日も仕事ですし、寝ますか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿