2010年12月20日月曜日

PC事例…ではありません。

本日は比較的早めに帰宅できたのですが、PC事例ネタを用意し忘れておりました;
忙しくて用意する時間がなかったというのもありますが
これも仕事の一環、忙しさのせいにしてはいけませんね。



というわけで、月曜日なのに雑記をば。



先週のことですが、月曜日(ちょうど一週間前ですね)に静岡に行ってきました!





























ち、違! 違うんだ!!


画像は、一緒に行った営業部主任Nから拝借しました。
俺はもう3回目なので、興味ありません。
3回目とか関係なく興味ないですけど。

どうでもいいですけど、意外と東静岡駅から離れてるんですね。
写真を撮っていた営業部主任Nも、憤慨していました。



先週の月曜日、Microsoftのセミナーがグランシップで行われ、それに参加してきました。
Microsoftが提供するクラウドに関しての製品・技術情報のカンファレンスです。
詳細は控え…る必要もないと思いますが、一言で表すなら、


我がMicrosoftの製品はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ



って感じです。
いえ、決してけなしてるわけではなく




先週の金曜日は、お客様との打ち合わせで山口まで出張してきました。
お客様には、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
滞在時間は2-3時間程度で、日帰りですw


先週は他にも忘年会やら仕入先さんのご来社やらで、イベント満載でしたねー。
通常業務もてんこ盛りですが、こういった機会を随時設け、皆様のお役に立てるよう、日々勉強させていただいております。
今後もどうぞよしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿