2011年6月7日火曜日

今後のブログ更新について

タイミング的に中途半端な状況ですが、弊社も新しい期に入り、このブログの内容や更新頻度に関しても、見直すことにさせていただきます。


1年間(弊社営業日に関してのみ)ほぼ休みなしで更新を続けてきたこのブログですが、PC事例のご紹介は週3から週1~2に変更し、ネタがない時は投稿しません
イヤすでにネタがないとかそういうのではなくw
もちろんありますよ?
今もいくつかストックしてありますよ?

その分、一つ一つの事例に関する内容の密度をもう少し濃くしていきたいと思います。
業務時間外にやってると、中々細かいところにまで言及できないというか、ぶっちゃけ時間が足りないというか、毎日更新というプレッシャーのせいで小出しにする癖が
ご覧になった方の参考になるような情報でなければ、残念なブログになってしまいますしね。

また、プライベートで面白いネタが少ないので雑記やどうでも良い話は、今以上に減ると思います。
代わりに、弊社の検証内容や結果、製造関連の技術ネタなどを、もっと見える形でご紹介できればと思います。
要は、あくまで情報提供のブログとして、今後もご参考いただければということですね。


ついでに、ブログのデザインを変えたばかりでアレですが、今までの投稿分も含めて、もうちょっと整理しようかなーと思います。
ぶっちゃけ私自身も備忘録として投稿している部分がありますので、過去の投稿を参照したりするのですが、見たい記事を探すのに手間がかかるんですよね;
いやはや、さすがは1年も続けたブログというか何というか。



というわけで、今後とも変わらずご愛顧くださいますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿