2011年6月1日水曜日

メーカー製PCの販売 および 直販製品の購入代行サービス終了につきまして

弊社は、2011年6月30日をもちまして、メーカー製PCの販売および直販製品の購入代行サービスを終了させていただきます。
ただし、東芝、Panasonic 製のPCにつきましては、引き続きお取り扱いして参ります(直販モデルを除く)。
周辺機器やパッケージソフトウェア等につきましては、従来通り、ご提供させていただきます。

弊社は創業以来、“R&D専門商社”として、主力商品のカスタムコンピュータの製造販売や海外製品の輸入販売を中心に、それ以外にも、メーカー製PC、周辺機器、ソフトウェアなど幅広い製品につきまして、お客さまからのご要望に応じてご提供して参りました。
しかしながら、近年はメーカー製PCの価格下落や価格競争の激化が進み、弊社としてこれらの製品につきましては、これまでと同様の質の高いサービスレベルを維持していくことがむずかしい状況となってきております。
今後弊社は、主力事業である研究用・産業用カスタムPCの製作や、専門分野向けの海外製品の調達など、全国の研究者や開発者の皆様に特化した製品およびサービスのご提供にパワーを集中していくことで、一段とサービスの質を高め、お客さまの期待にお応えできるよう鋭意努力していく所存です。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2011年6月
テガラ株式会社


http://www.tegara.com/
http://www.tegara.com/8_news/index.htm


このブログや、産業PCおてがら屋をご覧になられている方々には直接関係はないかもしれませんが、メーカー製PCの販売及び購入代行サービスの終了に関して、お知らせいたします。
むしろ、このブログや産業PCおてがら屋をご覧になられている方々にとっては、今後さらに品質・サービス向上をお約束するものだとご理解いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿