2011年6月13日月曜日

研究PCおてがら屋 開設のご挨拶

テガラ株式会社は、1991年の創業より20年にわたり、コンピュータの専門商社 兼 カスタムPCの製造会社として、「研究開発のお手伝い」をスローガンに、浜松地区、山形地区を中心に営業活動を行ってまいりました。

その中で、地元の大学を中心に多数の研究者様とのお付き合いにより、研究者様のご要望に沿ったPCを製作するノウハウを蓄積してきました。

培ったノウハウを活かし、WEBサイトを立ち上げて全国に向けてサービスを提供することで、さらに多くの研究者様のお役に立ちたいと思い、このたび「研究PCおてがら屋」を開設いたしました。

なお、テガラでは「産業PCおてがら屋」というサイトを2010年4月に開設しております。「産業PCおてがら屋」では、主に企業の開発者様や製造部門向けに特化したPCの製作サービスを提供しております。

テガラは「研究用PCの製作」と「産業用PCの製作」を2本の柱として、お客様が必要とするものを提供し、仕事の効率アップにつなげられるような製品、サービスづくりを目指してまいります。

お客様の声やご要望が、弊社の製品やサービスをより良いものにする糧となります。
お問い合わせの際には、遠慮なくご要望をお寄せください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

研究PCおてがら屋
http://kenkyu-otegaraya.com/
http://kenkyu-otegaraya.com/greeting/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿