2011年1月11日火曜日

天野喜孝展に行ってきました!

先週末から静岡グランシップで開催されていた、天野喜孝展に行ってきました!
10/9 17:30に作家来場ということで、その時間に合わせて参加し、ナマ天野さんを拝見してきましたwww
さすがに絵は買わなかったので、サイン会には参加できませんでしたが…。

でも、意外とお手軽価格で絵が購入できることには驚き。
物によりますが、中古車を買うより安く買えますからね。
5年の分割で買うこともできますので、ホントお手軽です。
一緒に行った友人には「1ヶ月1万円天野積立すれば、2年後には買えんじゃん?」と言われましたが、積立するくらいならローンで買った方が長く楽しめるというもの。
というより、本気で購入を考えた私に対して、友人は軽く引いていましたが…。


絵の購入はさて置き、やっぱ本物を間近で見る機会というのは良いですねー。
プリントアウトされたグッズや画集とは違って、やっぱ本物には奥行きが感じられます。
版画ですしね!(関係あるのか?
絵にはあまり造詣の深くない私ですが、光の当て方一つで見え方も違いますし、今回は原画や凧、ステンレスへの版画など、いろいろな作品を見れて楽しかったです。
FFシリーズの絵も多く展示されてましたしねー。
DISSIDIA FINAL FANTASYの2枚の絵は、もう、壮観の一言です。

また行きたいですねー。






で、ついでに静岡へ正月セールを狙って服を買いに行ったのですが、帰ってきて紙袋を開けてみたら、セール対象外である今年新作のバックと財布が入っていました。



人の世の不思議さを感じずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿