2011年1月24日月曜日

HAHAHA

Bloggerの更新忘れてましたwww


イヤー、ちゃんとネタ(PC事例)は用意してたんですよ、数日前から。
しかも、今日は珍しく、仕事も早く上がれたんですよ。
しかしながら、先週末くらいからちょっと思い立ってしまって、曲の打ち込みを始めてしまいまして、帰宅してからそればかりやっていたら、こんな時間(日付変更30分前くらい)になってしまったのでしたwww



さすがにこのままではマーケから何を言われるかわかったもんじゃありませんので、とりあえず打ち込んだ音源を一部だけ期間限定うpしときますねw
これはこれでなんか言われそうですがwww


作ってる最中なので、アレンジとかミックスとか、気にしたら負けですw
この部分だけでわかる人は(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
でも、メロそのままだから、普通にわかる人はわかるでしょうねw


公開は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿