2011年5月12日木曜日

ESEC参加してます!

便宜(?)上日付を5/12にしていますが、これを投稿しているのは25時過ぎです;
というわけで、今回もちょっとPC事例やITネタは自主休業です。


さて、改めまして、本日明日とESECに参加します。
本日はもう終わってしまいましたが、レポートは2日分まとめて、また後日ご紹介させていただきます。
このブログの横に貼り付けてあるTwitterで随時つぶやいていますので、ご興味ある方は是非是非フォローをば。
ただ、回るのに必死になりすぎてしまっていて、全然写真を撮ってませんw
社内報告用の写真は、明日合流する営業スタッフNに任せるとして、私もつぶやき用に写真を撮るようにしますねー。


とりあえず、今日はもう寝ます;

0 件のコメント:

コメントを投稿