2011年5月24日火曜日

GALAXY Sネタに関して

ESECあれこれの件とは別にもう一つ投稿します。


なんだかんだでやはり今が旬なスマホ、中でも私も愛用しているGALAXY Sに関して、このブログでもいろいろ書いてきていますので、ラベルを一つ用意しておきましたw
【他】GALAXY S」ですね。
ぶっちゃけ、このブログでアクセス数多いのって、このテの技術(?)情報ですしねwww

仕事とは直接関係ありませんし、このブログの目的とも離れますし、情報を提示しても弊社ではサポートしませんので、基本的に自己責任になりますので、大々的にラベルをつけるのはなーと思っていたのですが、まぁ、「だったら最初から書くなよ」になってしまいますしねぇ。
スマホを持っている方は大方自覚されていると思いますが、PCと同じで、いろいろできる・いろいろいじれる分、ある程度自分で何とかできないとというか、自分である程度何とかできる方を対象としているというのもありますので、まぁ、いいか。とw
情報はあればあるだけ良いですし、それをどう取捨選択して活用するかはご覧になる方それぞれですので、開示する側としては、あまり制限する必要はないかな、と。
社外秘になるような情報じゃないですしねw

ただ、経験談になってしまいますので、使っているうちに情報や知識はどんどん新しくなってしまいます。
取り急ぎ、今まで書いたGALAXY Sネタに関して、訂正や新しい情報を追記しておきました。


参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿