2011年5月6日金曜日

仕事始め

長い連休も終わり、また今日から仕事です!


本来なら今日は金曜なのでPC事例の日ですが、休み明け初日からそんな殺生な特設サイト「産業PCおてがら屋」およびこのブログの創立記念日(4/30)の振替日ということで、今日は休みでいいんじゃないかと。


お気づきの方も多いと思いますが、1周年ということでブログのデザインを変更してみました。
気づかない方がおかしい。

以前からちょくちょく書いていた、Twitterも、とりあえず設置してみました。
軌道に乗ってきたわけではありませんが、まぁデザイン変更に合わせて、とりあえず設置してみようかと。
GW前から、仕事中につぶやくよう努力してきましたが、うーん、どうにも。
やっぱ仕事中は忙しくて、ひと段落しないとつぶやけませんね。
まぁ、今後はタイムリーな情報を発信できればなーと思います。
ブログに書く内容とは分けて、差別化できればと思いますね。
ご興味のある方は是非フォローをば。

0 件のコメント:

コメントを投稿