2011年4月12日火曜日

雑記 13

雑記ももう13にまで達してしまいましたw




  • タバコが消えました。

先日、タバコが消える?ハハハこやつめという内容を書きましたが、先週末くらいからこちらでも一部でタバコの在庫切れが発生しております。

本日は、朝コンビニに立ち寄ったら、見事にJTのタバコが綺麗さっぱりなくなっておりました。
アラマーって感じで、GOLD Malboro(通称金マル)のロングを購入しました。
普段はMILD SEVEN LIGHTSなので、同じようなのというと、金マルになるんですねー。



どうでも良い私のタバコ遍歴ですが、Marlboro(通称赤マル)→Marlboro MENTHOL LIGHTS(通称マルメラ)→PARLIAMENT→MILD SEVEN LIGHTS(通称マイセンライト)という感じです。
特に意味はありません。




さて、先週末、弊社近くのタバコの自販機を見たところ、いくつか品切れ状態でしたので、それもついでに。
いくつか品切れ状態ですねー。


まぁ、そのうちまた出回ってくると思いますが、しばらくは金マル生活になりそうです。
大した問題じゃないですけど。




  • Twitterその後。

先日ネタがなくなったのでこんなことを書きましたが、その後仕事中にできるだけつぶやこうと意識しております。
と言っても、今何やってるーとか、ふと思ったことを書いてるだけですので、情報提供には程遠い状態ですが;
とりあえず、軌道に乗ってきたらブログに貼りつけるつもりですので、興味のある方はフォローしていただければと思います。

って、アレ?これこの前も書いたようなw
軌道に乗るのはいつですかねー。




  • やっぱり。


そういうことなんです。

ところで、先日書いた「どう見てもバロンだな」というのは、この画像がわかりやすい。
鼻から黒い線が伸びてますよね、という。

0 件のコメント:

コメントを投稿