2011年4月7日木曜日

雑記 12

本日も整体に行ってまいりました。
今日はPCを組み立てて、ぶっちゃけ、疲れましたw

いえ、フツーのPCならそうでもないのです。
今回はバックプレーンにCPUカードを指すタイプの製品でして、弊社では中々こういった構成のPCを導入させていただくことがあまり多くなく…;
これに関してはまた後日、PC事例としてご紹介させていただきますねw


ところで、本日から投稿の下にある「リアクション」を変えてみました。
今までは「興味がある」「参考になった」「がっかりだ」の3つで、ぶっちゃけ最後の「がっかりだ」はほとんど表示されてなかったのですがw

今回は「イイ!( ゚∀゚)」と「あーね(´ω`)」の2つです。
先ほど友人と、「『あーね』ボタン作ればみんな押すよ。」という話になり、さっそく実行させていただいた次第ですw
今までの、「興味がある」「参考になった」は「イイ!( ゚∀゚)」に、「がっかりだ」とか「はいはい、あるある、そうねー」みたいなノリの時は「あーね(´ω`)」で。

是非是非お試しください!( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿