2011年4月15日金曜日

産業PCおてがら屋 生情報ブログ 休載のお知らせ 9

産業PCおてがら屋 生情報ブログ(2011年4月15日投稿号)は、私用によりお休みさせていただきます。


久しぶりに使ったなコレw


申し訳ございません、今回は通常業務過多による休載ではありません。
私用というのは、先日チラッと書いた、震災復興のためのチャリティーコンピレーションアルバム企画のための曲作りのためです。

イヤ、嘘じゃないから。

4/1に書いたもの全てが嘘ってわけじゃないですよ!(*`ω´)


実は、帰宅してからいつも通りPC事例の投稿を準備していたのですが、諸事情ありまして、そちらの企画の作業を優先することにしました。
この埋め合わせは後日必ず行います。
埋め合わせをするほど重要な仕事ってほどでもないでしょうけど。


ちなみに、これの投稿は4/15ということになっていますが、4/15 25時以降の投稿となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿