2011年4月25日月曜日

産業PCおてがら屋 生情報ブログ 休載のお知らせ 10

産業PCおてがら屋 生情報ブログ(2011年4月25日投稿号)は、私用によりお休みさせていただきます。


志都呂のイオンからHMVが消えた…orz


このショックたるや、如何。
いえ、HMVが消えたことそのものはどうでも良いです
昨日、Trust CompanyというUSバンドがいつの間にか復活していたことを知り、いつの間にかアルバムをリリースしていたことを知ったので、本日仕事帰りにイオンに寄ったのですが、いつの間にかWAVEとかいうよくわからない店に変わっていました…。
ムシャクシャしたので、マンガを1冊買ってしまいました
久しぶりに感じた、CDを買う時のドキドキを返せ!(`ω´)


Amazonだと輸入盤しか取り扱っていないようで、日本盤はHMVの通販になってしまうんですよねー。
せっかくHMVが近くにあるんだから、通販なんか使わずに直接ーと思ってたのに。

それにしても、音楽はDL販売が拡大していっているせいか、CD屋はどんどん縮小傾向にありますね。
私自身もCDを買うこと自体は少なくなってきていますが、それでもDL販売は買う気にはならないですねぇ…。


あ、CD買いに行って帰るのが遅くなったからPC事例を投稿できなかったわけじゃないですヨ?
仕事が、ね。うん。仕事が。

0 件のコメント:

コメントを投稿