2011年5月13日金曜日

ESEC参加してきました!

これ投稿してるの、5/14ですがw
昨夜は、Bloggerがおかしかったようで、投稿できなかったのです。
詳細はまた後日ということで、今から会社用の報告書作成と投稿用のネタ作り、それから諸々の後片付けですねー。

とりあえず、疲れましたw
カタログやらノベルティやらで、デカい紙袋いっぱいを持ち帰ってきましたので、腕も肩も、全身疲労中です;
でも、反面最近の流行やいろいろな情報を持ち帰れましたので、面白かったです!

震災の影響が全くなかったかというと、そんなことはないと思いますが、こういったイベントを中止せず、前へ前へと邁進していけば、きっと日本経済もよくなる!ハズw
多少なりとでも、そのお役に立てればと思います!


ところで、12日は東京都内のホテルに一泊したのですが、13日の朝、寝てる間に揺れを感じましたねー。
大したことなかったのですが、今でも東京都内を含む東の方は余震が続いているなと実感しました。
静岡(浜松)だと、全く何も感じないのですが;
そう考えると、今や、東海地震のためにいろいろ訓練を受けてきた静岡県民よりも、東京都民の方が地震慣れしているのでは?と思ったりw


兎にも角にも、ESECに参加された皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿