2011年2月22日火曜日

雑記 7

プライベートであまりネタのない私には軽く苦痛なんですが…。

今日も今日とて雑記です。


コーヒーメーカーは今でも現役です。
意外と残っている我が家のレギュラーコーヒー。
食品には消費期限というものがありますからね、たとえ消費期限の記載がなくとも
レギュラーコーヒーの粉って何年保つんだろう…。
常時腹を下し気味の私にはあまり関係がないようです。

まぁ、そういうのを摂取した方が、きっと体が強くなるんですよ!
耐性、耐性!


コーヒーと言えば、未だにデスクワークには缶コーヒーが欠かせません
しかし、最近会社近くの自販機から「BOSS 濃いめの一服」が姿を消してしまいました。
空席になったそこに補充されたのは、「BOSS GOOD START BLEND」。
もともと1つ席を持っていたGOOD START BLENDですので、一気に3席確保するという大躍進。
これでいつでも一日のスタート気分を味わえます。

…。


結局、濃いめの一服は数本しか飲めなかったよ!ヽ(`Д´)ノ


と言いますか、毎日毎日缶コーヒー飲んでると、結構出費がかさんでいるような…;


The 3rd Birthdayが3周目に突入しました。
Normalでも結構ギリギリだったのですが、Hardはなかなかですねー。
でも面白くなるのはここからだと思いますので、頑張りたいと思います。

The 3rd Birthdayに飽きたら、巷で噂になっているThe Last Storyに手を出してみようかなーと思っています。
社会人になってゲーム機のハードは増えたものの、ほとんどゲームを買わない私。
PS3はFF13しかやってませんし、WiiではマリオとFF 4 After Yearsしかやってませんし、PSPではThe 3rd Birthdayしかやってません。
昔は1つのゲーム機にいくつも楽しいゲームがあったのに…時代は変わるものですねぇ。

と言いますか、FF6のリメイクマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


今ちょっと調べてみたのですが、FF零式なるものが出るそうな。
トレイラーで見る限りちょっと微妙な感じがしますが、昔ながらのファンタジー的な物語であれば、好きかもしれません。

あと、FF 13 Versusは面白そうかもしれません。
いい感じに現代とファンタジーが融合してて、世界観もバトルも面白そう。
でも、FF 13-2はナイかな…;


というか、スクエニばっかですねぇ…;


友人がバクマンごっこにハマっているようです。
イヤ、片方は本気らしいので、逆にあまり笑えないのですが…;

何かを始めるのに遅すぎるということはありませんが、どうにも最近、悩みのネタとなると人生レベルな話題ばかりで深刻です;
若いナァというのか、年とったナァというのか…。

ひとまず、私もそのうち参戦して、編集者役を演じたいと思います。
ネームが楽しみだなー( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿