2010年9月21日火曜日

産業PCおてがら屋 生情報ブログ 休載のお知らせ 2

産業PCおてがら屋 生情報ブログ(2010年9月21日投稿号)は、通常業務の過多によりお休みさせていただきます。



先日に引き続き早くも2回目なんですが、わざわざこんなこと書く必要があるのかと。



まァ、いわゆるご多忙ってヤツッスよ。
残念ながらご多幸じゃないんスよ。
ハタ坊は惜しいっスね、ビジュアル的に。

取り急ぎ、今週末がヤマのようなので、何とか乗り切りたいと思います。
先週末にヤマを乗り越えたハズなんだけどナァ…。
あと、今週末のヤマを乗り切ったら、次は今月末がヤマですね!(TωT)


いったい、世の中どうなってんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿