2010年9月16日木曜日

産業PCおてがら屋 生情報ブログ 休載のお知らせ

産業PCおてがら屋 生情報ブログ(2010年9月17日投稿号)は、通常業務の過多によりお休みさせていただきます。



わざわざこんなこと書く必要があるのかと。



様々な事情が折り重なり、現在絶賛激務中です。
一部の企業様は期末ということもあって納期に追われ、一方では多種多様なトラブルに見舞われ、やれ他方ではありがたくもお問い合わせを多々いただきまして、日々非常に嬉しい悲鳴をあげさせていただいております。

「不景気」という単語は今もまだ一部で耳にしますが、それでも昨年に比べれば大分この業界も盛り上がってまいりました。
反面、最近では「嬉しい悲鳴」という言葉があまり耳にしなくなりましたね。
この単語がどんだけまやかしであったかをまざまざと見せつけられる思いです。


休載は多分今日だけで、明日の分は多分書けるんじゃないかなーとは思います。
が、あまり期待はしないでください。
期待されてないでしょうけど。


さぁー、明日も忙しいぞー(TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿