2010年11月30日火曜日

産業PCおてがら屋 生情報ブログ 休載のお知らせ 4

産業PCおてがら屋 生情報ブログ(2010年11月30日投稿号)は、通常業務の過多によりお休みさせていただきます。



月末なんですよ…(;-ω-)
…って、今まで何度も月末を迎えてきましたが、今月からは特別と言いますか、年末進行もありますので。

ホントはネタもあったんですけどねー。
書いてると日付が変更されて、私の貴重な睡眠時間がなくなってしまいそうなので、泣く泣く休載の決断をいたしました。



俺たちの闘いはこれからだ!

伊藤先生の次回作にご期待ください。








って、休めたらいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿