2010年10月12日火曜日

箱根に行ってきました!

三連休を利用して、第三新東京市箱根に行ってきましたー。

誰と?


ヒ ミ ツ ☆



      
  〃⌒ ヽフ ぅぉぇっぷ
 /   rノ
Ο Ο_)***



三連休を利用したといっても、旅行自体は一泊二日で、最後の一日は休養に充てたんですけどね。
いやー、大事ですよ?休養。
旅行から帰ってきて次の日には仕事って、どんだけ鬼畜なのかと。


でも、楽しかったですねー。
行きの車の中でエヴァンゲリオン・破を見たのは、今にして思えばフリだったのかとw
周りの友人の評価が良くて、まだ見てなかったから見てみたんですが、確かに面白かったです。
ザ・ビィィィィスト!!( `Д´)

何かのスタンドかと。


一日目の昼は雨の中のBBQで、室内で大盛り上がりでした!
夕飯はピリ辛鍋にラーメンのコンボ、馬子の鉄火丼からあんみつまで、おいしかったです(*´ω`*)
二日目の朝は箱根で有名なパン屋さんのシチューパンとピロシキをいただき、昼飯は鴨重でまったりと。

アクティビティも忘れちゃいけません。
大涌谷で軽く登山して黒たまごを食べました!>ω<
食べてばっかだwww


そんな楽しい二日間でしたが、一番印象深かったのは、誇り(プライド)を賭けた麻雀ですかね…。
静かに語らいながらも、熱い勝負になりましたw



…なんか大学生の旅行みたいだwww
まだまだ若いんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿