2010年10月26日火曜日

最近のコト

今朝、EVOLTA君を見かけたよ!



以上。





あれ?ネタになると思ったんだけどナァ…(・ω・)


もうちょっと引っ張ってみましょう。



本日出勤途中、この辺で信号待ちしてたら、前の車の運転席から反対車線の歩道を指さしてる女性がおりました。
そっちの方から「カタカタ」という音がしており、気になったので見てみたら、怪しい白服に緑のヘルメット集団を発見。
前後に警備員と思しき人を配置し、足元にはCMでおなじみのEVOLTA君が。
信号が青になりそうだったので、さすがに写真を撮る余裕はなかったのですが、これはすごい偶然だなーと。
歩みが遅い分、ソーラーカー だん吉に遭遇するより確率は高いかもですが、まさか出勤経路上を通っているとは夢にも思いませんでしたw

写真撮る余裕もなかったのですが、Twitterとか活用してれば、「今エボルタ君見かけた!( ゚∀゚)=3」とかつぶやくんでしょうね。
都心から離れた田舎町じゃ、そんなのも一大事ですよw


いやー、CM見て「よくやるなwww」とは思っていましたが、そこはまァ天下のPanasonic様ですね。
実際、一応宣伝目的と検証が一番でしょうが、スタッフは旅行もかねて楽しんでるでしょうw
こういう、ネタづくりで宣伝する姿勢は嫌いじゃないw




先日書きましたが、DyDoのアメリカンコーヒーが好きです。
これが意外と売ってないんだ!
基本自販機でしか売ってないのですが、自販機によって置いてないことも多々あります。
先日自宅近くの自販機で見つけてからというもの、毎日のように買って飲んでますw

…が、毎日120円も出して1本1本買うのが面倒になったので、箱買いを検討しました。
その方が若干安くなるかもですしね。
そのテの情報に詳しい商品管理部Mに相談したところ、数秒でweb上の最安価格を調べてくれましたw
1本当たり90円とのことですが、M曰く、「これならその辺のスーパーでも売ってるんじゃないですか?」とのこと。

先週の土曜にwktkして近くのスーパーに行ったところ、見事に置いておらず



こ、こんなことくらいでめげたりしないんだからねっ!?///



近くにいた店員さんにかくかくしかじかうんぬんかんぬんと説明し、要するに、「取り寄せられる?(・ω・)」と聞いてみました。


店員さん「お取扱いございません。




さて、楽天楽天…と。 ⊃( ・ω・)⊃




GALAXY S、明後日販売ですねー。
何とか無事発売日に入荷することが確定したようで、電気屋から連絡がありました。
しかし、機種変のため、契約手続きの関係でタイムリミットがあります。
発売日は定時で上がらせていただきます(`・ω・´)キリッ

とりあえず、これで社内では私がAndroid一番乗りということになります。
私がAndroidを持つことにより、弊社技師SがauのAndroid機を予約し、技術部課長Kが「この前ケータイ変えたばっかだけど、もう1台持っても良いかも…」とほのめかし、営業部主任Nが「ちょっとほしくなってきたwww」と、少しずつAndroidの波紋が広がってきています。
社内におけるiPhone / Android / その他の勢力図が少しずつ変動し、その動きをニヨニヨと楽しんでいる人がここにいますw


あ、そうそう。
発売日は帰ってからGALAXY Sの使い方を勉強するため、「その日の投稿は簡易版にさせていただきます」と先に宣言しておきますw



フと思い出したwww
イヤ、これよりよっぽどマシですけどねw




と、そんなところで。
実はもうちょっとプライベートでネタはあるのですが、それはまた次の機会にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿