2011年3月1日火曜日

雑記 8

本日はネタがないので先日欠片だけ公開した音源のフルバージョンを置いておきます。



公開は終了しました。

























メインフレーズ他、本来ある音を抜いたバージョンですがw
要は、私が追加したり編集した部分ですね。
聞く人が聞けば、元ネタはわかるのではないかなーと思います。

ただパートをミュートにしただけでは、ミックスがつまらないことになってしまうので、これに合わせて少しミックスし直しました。
パートが減ると、とたんにつまらない曲になってしまいますので、これはこれで、これだけでもそこそこ聞けるようにしてみた感じですね。
といっても、リミックスというほど編曲したわけでもありませんので、完成した曲というわけでもありませんが…;


仕事から帰って、夕飯を食べて風呂に入ってからですので、この程度でご了承ください;



ちなみに、今回の主人公はドラムです。
ドラムさえあれば、他はオマケです

0 件のコメント:

コメントを投稿